Radiant Logisticsは、フロリダの運用パートナーであるDalerayを買収しました。

 

Radiant Logisticsは、フロリダの運用パートナーであるDalerayを買収しました。

Radiant Logisticsは、戦略的な運用パートナーであるDaleray Corpを買収したと発表しました。


フロリダ州フォートローダーデールに拠点を置くDalerayは、主にクルーズラインを対象とした国内外の貨物輸送業者です。2014年以来、RadiantのDistribution By Airのバナーの下で運営されています。


取引の金額的な条件は明らかにされていませんが、Radiant(NYSE:RLGT)は、購入価格の一部がDalerayの将来のパフォーマンスに基づくことになると述べました。


Dalerayの創設者であるDale Klossは、クルーズロジスティクスのディレクターとして運営に残ります。共同創設者のRay Fulfordは引退します。


Radiantの創設者でCEOであるBohn Crainは、「私たちは2006年にRadiantを立ち上げ、私たちのユニークな価値提案と組み込まれた出口戦略から利益を得るロジスティクスの起業家と提携することを目的としていました」と述べました。「Rayがよく受けた引退をサポートできることは満足です。同時に、フロリダのDaleとチームとともに、クルーズラインおよびその他の顧客に先進的なサプライチェーンソリューションを開発して提供し続ける次のエキサイティングな章に前進します。」

興味があればご覧ください: 効率と成長を牽引:自動車ロジスティクス市場規模は、2031年までに433.6億ドルに達するとの洞察

ワシントン州レントンに拠点を置くこの3PLは、6月30日に終了した会計年度で運用からのキャッシュフローが9800万ドルを生成しました。先月、アナリストや投資家との電話会議で、CrainはRadiantが、Dalerayのようなエージェントステーションを会社所有の運営に変換するとともに、買収を追求するためにクリーンなバランスシートを活用するつもりであると述べました。

一年前、それは同様の取引を実行し、ミネソタ州のロジスティクスパートナーであるCascade Enterprisesを買収しました。


「何年にもわたる献身的なサービスを通じて、フロリダの私たちの全チームは、世界中のお客様、ベンダー、関連会社と非常に強い関係を築いています」とKlossは述べました。「2014年にRayと私は、ビジネスに対する私たちの情熱を共有するパートナーと自分自身を一致させようとしていました。それとそれ以上のものをRadiantで見つけました。」

どんな会社でも、運送業者を探している場合は

長年の実績を持つ株式会社MOTOMURA

繁忙期の物流波動や出荷量増大にも柔軟に対応し、保管から流通加工、配送までワンストップで提供することが可能です。これから事業を始められるお客様も、現在の倉庫に課題をお持ちのお客様も、お客様のニーズに合わせた最適な物流プランをご提案し、迅速かつスムーズな物流サービスを提供しています。成長するお客様と共に、物流課題を解決します。

お気軽にお問合せください。

コメント